寝てません

数ヶ月ぶりにスーパーヒーロータイム見たんですけど、ボウケンジャーのクオリティが全体的にすんごいことになってますね。特に戦闘シーン。何か変えたのかな。
カブトはマジで数ヶ月見なかったらもうわけわかめになってた。カオスパートだけは絶好調でしたけどね。キックホッパーはまだしもパンチホッパーはないわ。中の人もないわ。
レポート少しやっておこうかなあ。

  • 9:45

キャストオフする前のあの鎧はなんとファンデルワールス力によって分子結合されてるそうです。
ところでファンデルワールス力って、ドライアイスがCO2繋ぎ止めるのに働いてる力ですよね。あれあっという間に遊離しますけど大丈夫なんですかね。