エンチャントの日でした


イェーフォックスは気にすんな。勝利にするから。
で他にもパンティクラフトA突破のために安かった高級生地を買いあさったんですが、なんか今日だけで500k使ったらしいですよ。
貯金が200k切りそうで改造費をどうやって出すか。阿呆か。
しかしこの鎧ほんといいわ。おかげで先週の水曜日に買いなおした魔道スーツが一度も修理されてませんよ。
フルートガントレットが浮いてるけどこれはいつかいつの日か、バレンシアにしてやるもんね。いつかな/ ,' 3  `ヽーっ

で最近はルンダ→ルンダ下級が経験値すげえって。ここの敵大体みんな経験値500くれるんですよね。しかも㌧でもない数出るし。
一周でレベル一つ分の経験値。目指せレベル50

こっちみんな



ひょっこりひょうたんじーまっ