おはよう北見fuckin pork

私は今、非常に危機感を覚えております。
実は明日、講義日程変更になっておりまして。一講目(8:50)から必修講義が入っております。
さらに一講目後半は試験となっております。まあこれについてはちょっと大変ってだけなんですけどね。
何が問題かというと、起床した時間が16:10。
色々逆算した結果、この時間に起きるのが最も良くないパターンであると判明しました。
例えば一講目を目指して睡眠を取るパターン。この場合0:00には睡眠を取るべきです。しかし、それでは活動時間が八時間と、少々睡眠行為に支障が出ると思われます。八時間起きて八時間寝る、そんな便利なことが出来ればいいですね。
次に一講目を目指して徹夜をするパターン。一番現実的であるかも知れませんが、耐えられる精神力がありません。今からだと十二時間経過した辺りで、私のメッセンジャーのオンライン人数は0〜2になるでしょう。こうなってしまうと時間を潰す手段が映画及び小説となりますが、これは明らかに脳への疲労をもたらします。四時間耐えられるとは思えません。
最後に今から寝てしまうパターン。今なら体温も上昇傾向にあり、ひょっとすると睡眠を取ることが可能かも知れません。しかし先の例でも示したような事や、8:00付近でまともに活動出来るためには最低でも六時間の睡眠の追加が必要。そうなると合計で十八時間の睡眠となります。なんか体に異常を来しそうですね。


今回の選択肢は1とします。頑張ろう北見