ウィンドミル

バーバー イェッツイェッツ リエーピングーニー イェッツイェッツワミナー 
  <⌒/ヽ-、___ バーバー イェッツイェッツ リエークンジーナーラーコエリツクゼー
/<_/____/ バーバー イェッツイェッツ リエーピングーニー イェッツイェッツワミナー 
バーバー イェッツイェッツ リエークンジーナーラーコエリツクゼー 
ウーツペレーシャカラジェーズ トゥナトゥータジュ トゥサメーヘェ マコーサ 
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060220/20060220062657.jpg
     ∧∧  
イェーツ( ^ω^)ヘーッ━━━━!!!! 
    _| ⊃/(___ 
  / └-(____/ 

途中で誤ってレベルが上がってしまい、17にしてゾンビAWFULうわーどうしようーでも大丈夫! アントレがあるよ('(゚∀゚∩ 的な状況になりましたが、無事達成しました。
あ、マスタータイトルなんて狙う気無いから打ち消し線引いておきますね。


でどの程度の使い勝手なのかというと、もう笑うしかありません状態です。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060220/20060220073631.jpg
ほんと何これって感じ。うはwwwそれ届くのかよwwwwwバーローwwwwwとか言いたくなりますね。
人型相手で先っちょの方を当てた場合、ヘビースタンダー発動されても次のミルが間に合うんですよね。つまり三打武器でも先端限定でミル→ミルが繋がると言うこと。でも二発目は先端じゃないので、三発目は間に合いませんよ。
何周か赤玉回ってみたんですけど、ほとんどスマッシュも魔法も使わなくなっちゃいましたね。鎧骨だろうと一打ミル。一打目弾かれる確立は相当低いようで、巻き込みでの発動二回と白骨相手に一回のみでした。殺しきれなかったとしても、部屋の隅に追い込むように飛ばせば弓からも逃げられますしね。
ただやっぱヘビースタンダーで弾かれるとちょっと大変。
さ、モンスターハンターに専念するぞー^^


おまけ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060220/20060220064102.jpg
馬(´・ω・)