5ピン-7ピンUSB

寝てないけどちょっと学校行ってきますね。おお怖い


480 名前:名無虫さん 投稿日:2006/02/13(月) 19:37:21 ID:???
もうナナフシに乗るの、もう辞めたい…。
コンビニに用事があって愛虫のナナフシを道路に
駐虫してたんだよ。そして用事が終わって戻って
みたらナナフシのボディに死んだカエルが刺さっ
てんの。
誰だよ!こんな頭わるいことする奴は!ヽ(`Д´)ノ

481 名前:名無虫さん 投稿日:2006/02/13(月) 19:42:18 ID:???
こんな事もあったよ。
コンビニに用事があって愛虫のナナフシを神社の
近くに駐虫してたんだよ。そして用事が終わって
戻ってみたらナナフシのボディにおみくじがいっ
ぱいくくり付けられてんの。しかも凶のおみくじ
ばっかり!
誰だよ!こんな意味不明なことする奴は!ヽ(`Д´)ノ


7ピンじゃなくてAタイプだった。でも5ピンすら見あたらなかった北見