大剣始めました

二番目に苦手な武器だったんですけど(一番はへヴィボウガン。と言うか触ったことも無い)こいつはやってみると楽しいですね。
納刀動作が意外と速くて、しまうタイミングを見極めるのがなかなか。
で、最近(今朝)凄く嬉しかったこと
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060302/20060302165224.jpg
翠水竜捕獲!
残り15分くらいにやっと背ビレが倒れ、うっほっほしながら着地地点にシビレ罠を仕掛けたところ少々ずれており、諦めかけた瞬間に彼は罠方向に体当たりをしてくださいました。空気読んでるね、うん。
しかしでかすぎ。これでも銀冠サイズですらないのか。金冠だと顔に片手剣届かないんじゃないのか。
とりあえず、大闘技会承認後の記念すべき一匹目は彼にします。マジね、釣り上げた瞬間これはって思ったね。超綺麗。


ところで動画撮って晒してみたいんだけど、何処の鯖がいいかなあ。