二種

【性転換バ㌧】


・男性ゎ女性に、女性ゎ男性になりきって答ぇてくらさぃ。。小さい字がむかつく


Q1.朝起きたら最初にするコトゎ??
尿

Q2.あなたの職業(学校)ゎなんですか??
工業大学

Q3.どんな相手と付き合ってみたぃですか?
楽しく会話出来る人

Q4.自分の自慢できるとこゎ何ですか??具体的に。
おどおどしないよ

Q5.どんな格好がしてみたぃ??
ロングスカート

Q6.どこに行ってみたぃですか??
服屋

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったら、今の自分と付き合いたいですか??
A型の人とは付き合わないことにしてるんです。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたぃですか??
ありかも

Q9.このバトンを5人の友達に回してくださぃ。
(`A')メッ



旅行バトン

■旅行するのは好きですか?
ライク

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
ネタ?

■海外で今までどんなところに行った?
仙台とか東京とか京都とか広島とか

■一人旅が好き?
どちらでも

■国内旅行?それとも海外が好き?
日本語が通じる国がいい

■いつかは行ってみたいところベスト3
沖縄
フランス
ホワイトハウス

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
いけなさそうなところベスト3って、いけなさ度が高いほど上位って事?
金星
アマゾン
エジプト

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
旭山動物園
オホーツク海
死骨湖

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
タージ・マハール
オベリスク
いけふくろう

■ズバリ!恋人と行くなら?
ジャワ島

■最近行ったところは?
北見

■近々行く予定は?
北見

■次にバトンの旅に出てもらう7人
七人って多くない? いや回さないけどさ