漢字・携帯・+α

由宇(笑)

漢字バトン


★好きな漢字を3つ★



★前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージ★
日:こんな盛大な物をよく簡単な形で表したものだ
闇:何であれ裏っかわ。でも縦に並べると
毛:陰毛


★次の人に提示する漢字3つ★



★大切にしたい漢字3つ★



★漢字についてどう思う?★
実は苦手なんです。


★好きな四字熟語★
虎視眈々
唯我独尊


★回す人7人とその人を表わす漢字一文字★
ハイロゥさん 流
クロツさん  師
仮さん    酒
月虹さん   抱
プレさん   招
あと「いつ『性』って書くんだろう」って思った奴


ケータイバトン


【1】ケータイを持ち始めたのはいつ?
04年5/1の画像が一番下なんで、高三の春くらいかなあ。


【2】今のケータイの機種・キャリアは?
キャリア…? 初耳
とりあえず暴打のV601Nです。もうすぐソフトバンク


【3】今のケータイの着メロ・着うたは?
通話:とぅるるるるるるるるるるる
メール:オンドゥルルラギッタンディスカー!


【4】1日に電話&メールは何件くらい?
電話はほとんど無い。メールは北見にいるときは一日一通程度かな
札幌に行くと十倍以上になります。


【5】ケータイで「これは欠かせない」という機能は?
カレンダー・アラーム


【6】ケータイの電話帳、名前はニックネームで入れる?フルネーム?
ネット関係の人はHNで入ってます。
他は基本的にフルネームですが、あの、言いにくいんですが
名字だけの人もいます


【7】ケータイの背景色等は変えちゃう派?買った時のまま派?
買ったときに好みに弄ってそれっきり。


【8】ケータイにシールやラメなどデコレーションはしてますか?
表面保護フィルム


【9】ケータイなしでは生きていけない?
俺は構わないけど多分他の人が困る。親族とか


【10】ケータイは普段ドコに入れて持ち歩く?
ズボンの右ポケット


【11】ケータイにストラップは何本?
最近まで0.3本程度でした。今は気に入ったのがあったので一本です。
余談ですけど、アルファベットを模ったストラップが何種類か売ってたんですよね。でもどの種類もHだけ存在しないのはどういう了見ですか?


【12】電話するとき、アンテナ立てますか?
最近まで立てなきゃ駄目だと思ってた。


【13】写メール機能、どんな時に活用してますか?
ネタ


【14】待ち受け画面は何にしてる?
ぐんそー


【15】画像、着メロ、着うたは有料サイトでとる?無料サイトでとる?
ここ一年取ってないな


【16】バトンを回す人を5人。
さっきと同じ



回されたのはこれだけなんですが楽しそうなんで勝手に!
ネタ傾向に答えます!


よくわからないバトン


☆ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?
「貴様らなんぞペットボトルの足下にも及ばんだろう」と見捨てた様に見せ、落ちる瞬間にセロハンテープの救出を試みて一緒に落ちる


☆手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
とりあえずスイッチを探す                   ↑ここらへんゆとり教育


アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)
カバ夫君


☆こんちちは
TとNってあんま間違える位置じゃなくないですか?


☆コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。 でもそれは、どこからどう見てもハニワ 。
これ中学の美術の時間に作ったなあ。あ、やっぱこれもあれもスキンボディなサボテンダー様じゃん! やっほフォォォオウ!
パリン!


☆ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
客に出す時親指を汁に浸さない為


☆輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
やってるやってる
でも通常企画じゃない太いのはちょっと怖いよね。他人にやらせる。女の子とか。


☆ひたすら叫べ。
( ゜∀゜)o彡゜しまったー!


☆黒板って可愛いよネ。
俺ホワイトボード派なんだ。


☆「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
これは泣きっ面に蜂って奴か!
いや、虎穴に入らずんば虎児を得ず、かもしれん。試さない理由はないな!
どうみてもマンホールです。本当にありがとうございました


☆朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
銃殺刑


☆今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
その毬藻の幸せが本当に俺にとっての幸せだと言えるか?


ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
あ?