カラオケ・終わらない

裏で御老体をウィスプと遊ばせてます。楽だなこれ
カラオケバトン


【Q1】カラオケ歴何年ですか??
四年弱ってとこだろうか。短いよ?


【Q2】よく行くカラオケは何処ですか??
パラパラ


【Q3】よく歌うアーティストは誰ですか??
その時の自分の音楽感によるんだけど、必ずあるのは水木一郎
最近はマキシマムザホルモンBRAHMANLimp Bizkitです。影響されまくりんぐ


【Q4】よく歌う歌を5曲お答え下さい
宇宙戦艦ヤマト
若さはプラズマ
勇者王誕生
HEATS
キングゲイナー・オーバー!


あんまよく歌う曲って無いや(≧▽≦)ゞ


【Q5】最高点は何点ですか??
56点くらい?
いや採点したこと無いんだわ。


【Q6】マイクは持ったら離しませんか??
そんな痛いこと出来ません


【Q7】カラオケで1番嫌な事はなんですか??
カラオケ行って嫌になってもな。


【Q8】まわしません


終わらないバトン(本名・エンドレスバトン
●ルール●

①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは?
北見ヤダーと駄々をこねること


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)


一番高いもの : スペースワープ1000 10500円
一番安いもの : ラグナロクの1dayチケット(新規五日) 100円*3



orz

■最近ショックだったこと
気胸


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3月25日 : 先輩のうちにいったとき


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
免許取らなきゃ


■ボーナスの使い道はどうしますか?
(゚∀゚)


■年末年始の予定は?
入院をしない


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
動物のお医者さん
動物のお医者さん
動物のお医者さん
エロイカより愛を込めて
みなみけ


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
納豆食って平城京(710)


■今年を表す漢字を一つ!


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週刊とかまじ買う気失せるし


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CG
CGったらCG


■今までで一番眠かったときは?
筋弛緩剤打たれてストレッチャーに乗ったとき
ありゃ楽だ


■今お気に入りの歌は何ですか?
T.M.Revolution:魔弾〜Der Freischutz〜


■今気になっていること・ものは?
馬と単位


■今日のご飯はなんですか?

朝→ナシ
昼→焼き弁
晩→明日はカレー


■では、はまっているお菓子は?
暴君ハバネロ


■あなたが一番好きなドラマは? 
サイコドクターしか印象にねえや
でも多分踊る大捜査線


■学校の休み時間はいつも何してますか?
移動


■最近よく行くサイトは?
にちゃんねる


■休みの日何時に起きますか?
十二時以降


■好きな季節はなんですか?
春と夏
春は女子高生が初々しいから


■今一番行きたいところは何処ですか?  
札幌


■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
東京旅行しかないな。同じ年に修学旅行行ったのにね!


■今一番見たい映画は?
>名前わからねぇ・・・なんだっけ、過去でなんかやらかして人類が滅亡するだのなんだのってやつ(ぁ
俺もそれ


■最近一番萌えを感じた瞬間は?
ねこがですね


■運命というものを感じた瞬間
高校の演劇部を覗いた瞬間


■今一番欲しいもの
札幌


■漫画で涙を流した事のある作品
幾つかあるんだよな、忘れたけど。
笑いすぎて涙が出たのは清杉


■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
デスクリムゾン


■将来の野望を一つ!
信長の野望がどうしたって?


■自分という存在を一言で表すなら?


■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
食神


■今何dl?
0


■好きなアニメのOP
エウレカ
あと人並みだけどエヴァ


■今、海に向かって叫ぶならなんて叫ぶ?
バーカ!


■一番好きな言葉は?


■ついさっきまで(又は今)見てたテレビは?
モニタをテレビって言う奴はゆるさん


■明日の予定は?
教授から呼び出し


■最近遠出した?
北見(笑)


■最近嘘ついた?
ついてないな


■最近悩んでることは?
俺の在り方


■スキなハニカミ方は?
はっ


■自分を色で表すと何色?
限りなく無色透明


■インストで好きな曲は何ですか?
サクセースサクセース


■ご飯かパンかどっちがすき?
パン


■たらこと明太子どっちが好き?
つーかたらこの加工品が明太子じゃね?


■お気に入りの一着は?
俺に聞いていいと思ってんのか?


■遠距離戦闘と近距離戦闘、気持ちいいのはどっち?
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060329/20060329161442.jpg
これ


■好きな顔文字、アスキーアートは?



ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }釗 } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \ >>承太郎
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  誰がうまいこと言えと言ったー! 
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄` 
\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈    〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ \;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \


■次にまわす7人
クロツさん
プレさん
タクさん
日向さん
桐真さん
ハイロゥさん



なげー! こりゃだれるわ