うpだた

一番の目玉は馬ですね。huge糸もアレだけどやっぱ馬だろ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060414/20060414024618.jpg
うまああああああ!!
やーいいわ。女性の横座りいいわまじで。パラディンもあれなのは引く。
なんかいろいろとちょっとやる気出たかも。ワンダと巨像プレイとかね
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060414/20060414025658.jpg
あ、どうも。剥製じゃないです。


で、新しいタイトルも増えました。一発ゴーレムはどうやら判明までしかしないようです。ふざけんなばーか
サキュバスを誘惑したタイトルも、CoD9で5%程度の確率で可能だったそうです。自分まだBなんでもうちょっと後ですね。
そして手が滑らかなタイトル。これは採取に十回失敗すれば得られるそうですが、枯れたハーブを十回ミスっても可能です。ちなみに五回で判明。
お、あそこにちょうどグリーンハーブあんじゃん。枯らして取ってやろうへっへっへっ

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060414/20060414030024.jpg
ちょwwwww素で十回ミスんなよwwwww
しかもすべったて。


今敵が倍沸きしてるんですけど、某GM曰く
>ん〜なんかMobの数が増えてますね……テストサーバーでは普通だったのに。
>まあ、これはこれで妙に役立っている部分もあるっぽいので、

だそうです。別にイベントだから敵増やしたって訳じゃないんですね。
でもこれ、実はタゲの数も倍なんですよね。フィールドだから特に酷いことは無いけど。
やーゾンビ行ってみてえ


さあ早く寝たまえ