飲酒バオル

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060416/20060416060712.jpg
だっ誰だァーッ! 許すからちょっと個人的に話をしたい。
と言うわけで、何故かサラブレッドをもう一体買いました。
だってー ダンジョンとかでー 部屋まで馬で走るじゃんー
でもー 一分以内に終わったりしちゃうとー 馬出せないじゃんー
だからー 交互に使えばー いいんじゃないかなー なんてー おもってー
キャラセレ画面がうざったいです。


うーんでも名前がなあ。
トーカイテイオーとかにするとトーカイテイで止まっちゃうしなあ。しかも使えるし
SpeedKingがまだ使えた事にちょっと驚いたけど、そんなかっこいい名前付けてもどうせネタにならないしなー
サラブレッドかー サラブレッドなー



http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060416/20060416060951.jpg
通りますことよ。お退きなさい?
つーかRで馬に乗れるなんて知らなかったし。


おまけ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060416/20060416061157.jpg
行ったところでどうしたって話