ハルヒ

これ書こうとした瞬間に「あ、やべえ」って思った。
↑にあるBGMってのはちょうどタイトルを書く瞬間に流れてる音楽なんですよね。書こうとしたとたんこれだもん。四度目じゃねえか。
べ、別にこればっかり聞いてる訳じゃないんだからね! 勘違いしないでよ!
ハルヒなんだけど、実はこっちで見れないんだよね。原作も読んでないしさ
http://www3.youtube.com/watch?v=ybDdUDdeuUo
でも流石にこういうの見せられるとさ、すっごく気になるじゃん。元絵がのいぢさんだし。
つーかほんとにこれ踊れるようになろうぜ、な? 夏までの宿題な。トリプルアクセルとかしてるけど簡単なんだよこんなの。不可能じゃないわ
何でこいつ最後に脱いでるんだろうな。