地雷

UnderMine→蝕みバトンとかでいいんじゃね?

ステータス

HN

◆由宇

年齢

◆14

職業

◆女子中学生

病気

◆肺穴

装備

◆コーラのペットボトル

特技

◆器物破損(特にCDケース)

口癖

◆クソッ

靴のサイズ

◆23

両親はまだ結婚してる?

◆帰ったら離婚しましたとか言われたらどうしよう

兄弟

◆ないない

ペット

◆理想は黒猫とシャム猫二匹


好きなもの

◆強いて言うなら赤

番号

◆1と100

動物

◆ねこねこねここねこねここねこねここねこねここねこねここねこねここねこねここねこねこねこ

飲みもの

◆コーラ、中華スープ、チューハイ以外のお酒

ソーダ

ガリガリ君

◆書ききれるわけがない。勧められるのはアリソンシリーズ、戯言シリーズ清杉ネウロ

◆スズラン


質問

髪染めてる?

◆ぜったいやだ

髪の毛巻いてる?

◆あんまし

タトゥーしてる?

◆ヒューヒュー!

ピアス開けてる?

◆断る

カンニングしたことある?

◆小学校の漢字テストの時に堂々と後ろの人の見た記憶がある

お酒飲む?タバコ吸う?

◆たばこは医者に禁止されてます。お酒大好き

ジェットコースター好き?

◆ひゃー

どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?

◆今すぐ出て行きたい(北見笑)

もっとピアス開けたい?

◆あ?

掃除好き?

◆寝ている間に小人がしてくれたりしないかなあ

丸字?どんな筆記?

◆かなり丸文字らしい

ウェブカメラ持ってる?

◆マイクがほしい

運転の仕方知ってる?

◆ハッタリ程度には

携帯何?

◆暴打V601N

コンピューターから離れられる?

◆はい離れた

殴り合いのケンカしたことある?

◆意外と無い

犯罪犯したことある?

◆(;;;;゚A゚)

お水/ホストに見間違えられたことある?

◆ポストと間違えられて投函されそうになったことなら

ウソついたことある?

◆嘘つくときはまず自分を騙して言いますから。

誰かを愛したことある?

◆二次元とかアリ?

友達とキスしたことある?

◆ねことかアリ?

誰かの心をもてあそんだことある?

◆しょっちゅう

人を利用したことある?

◆立ってる者は親でも使う

使われたことは?

◆使わせない!

浮気されたことある?

◆うきわ?

何かを盗んだことある?

◆あなたの心です

拳銃を手にしたことある?

◆是非触ってみたい


今現在

今着てる服

◆ジャージとシャツとフリースとパンツ

今のムード

◆部会寝坊してごめんなさい

今のテイスト

◆かむかむグレープ

今のにおい

◆はなづまり

今の髪型

◆みったくない

今やりたいこと

◆是非風邪に治っていただきたい。お願いします。

今聞いてるCD

◆CDの割れる音でも楽しむんですか?

一番最近読んだ本

エウレカセブン二巻 リリアとトレイズ3上

一番最近見た映画

マトリックスリローデッド

一番最後に食べたもの

◆かむかむグレープ

一番最後に電話でしゃべった人

◆「今テレビに斬鬼さん出てるよ!」って風邪引いて寝てる俺を叩き起こしてくれた人

ドラッグ使ったんは?

◆いいえうどん粉です

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

◆人間が全てを掌ってるとでも思ってるわけ?

初恋覚えてる?

◆海馬に書き込まれてもいない

まだ好き?

◆バーカ!

新聞読む?

◆読みづらい

ゲイやレズのともだちはいる?

◆多分あいつはゲイだ

奇跡を信じる?

◆奇跡は信じるも何も無いだろう。

成績いい?

◆間違えて退学勧告された

帽子かぶる?

◆カウボーイハットとか欲しい

自己嫌悪する?

◆時期による

なんかに依存してる?

奨学金

何か集めてる?

◆単位を…

親友いる?

◆俺もそう思う

身近に感じれる友達いる?

◆ひょっとして俺が阻んでる?

自分の字すき?

◆字に告白はできねえな

見た目気にする?

◆自分が気にする程度に

ファーストキス

◆しんじゃえ

一目ぼれって信じる?

◆あたしみとめない!

ビビビ!を信じる?

日本語でおk

思わせぶりははげしい方?

◆しるか

シャイすぎて一歩を踏み出せない?

◆めちゃめちゃ気にしてないように振る舞ってますが心はファンデルワールス力です


自分のこと

よく物思いにふける

◆やばい

自分は性格悪いと思う?

ドッペルゲンガーと会ったら二分でぶん殴る

いやみっぽい?

◆凄いよ?

天使?

◆やっべえマジ超天使

悪魔?

◆市役所受理しなかったんじゃなかったっけ?

よくしゃべる?

◆気が向いたら

疲れた?

◆寝る

回す人

プルシェンコ