C2

すげえ面白いぞ。
RFonlineの雰囲気が好きな俺にとってクリーンヒットだった。
あと発掘作業のパズル感覚が凄い好き。頑張って60個探したんで、さらに頑張って明日には考古学者取ろうと思います。


まあ新しいもの好きなんで、颯爽とメイズ平原遺跡ダンジョンに行ってみたわけですよ。
そしたら高dam、硬め、魔法、複数認識とかいう恐ろしい敵に襲われましてね。逃げ出しました。
でその後カルー森遺跡ダンジョンにも行ったんですが、そこはそこまで酷い敵も出てきませんでした。
基本的にマスクゴブリンとアーチャーの組み合わせで、中盤辺りからゴルゴンを弱くしたのが複数と大きめのミルするインプが出てきますね。ソロだと辛いかも知れないけどペアだったんで余裕で突破しました。
その代わりボスが結構強くてね。でも俺は頑張ってこういう事したよ!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060428/20060428032052.jpg
あんまり…得しなかったかな…探検経験値も遺跡発見程度だし…


と言うわけで、期待以上の出来で凄く嬉しいです。確かに寿命短そうな気はするけどいいんじゃないですかね?
凄く重いけど頑張っていきますね。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060428/20060428030600.jpg
おっおっおっ( ^ω^)



ところでラノって何