おひさし

久しぶりにステ晒し
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060712/20060712175534.jpg
さすが 十一歳 器用すぎ
十歳転生してそのまま加齢、必死扱いて両レベル上げてたらあっという間に生産天井ですよ。一週間で200いくんじゃねこれ。
あと微妙にぽっちゃりに見えるのは別にぽっちゃりじゃないんです。鎧の所為と落ちたビフテキ食ってみただけなんですちょっと木の実探してきますね。
累積は754でした。あとなんか言い訳することあるかな
服装全く変化無いのも気にしないでくださいね。俺が気にしてますから。この髪が厨臭くて似合うと思う。
あ、最近はもっぱら弓使ってますね。イリアフィールドボスとやるときに精霊武器持つくらいかな。多分PSは駄々下がりですよね。黒マンまでARですよもう。


さてタダゲ厨はMicMac行ってくるか