転職

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060721/20060721050447.jpg
転職イェーイ☆
Lydiaの剣士ですよ。忘れてたろ! シャッターチャンス逃しまくりな俺マジしょべー
というわけで結婚式までに転職しようと必死扱いてメタリンしばいてですね、Job40になったわけですよ。で何の下準備もせず試験受けてみようと思って真っ直ぐ騎士団へ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060721/20060721051622.jpg
うわあアンドリューさんマジ鬼畜
鬣と証は難なく手に入れ、ゲフェン↑←にて鱗粉を集める。何より先に蛾の羽が出たけど気にしないことにします。そしてゲフェンカプラから坑道へ。翼と髭を集めるわけですが
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060721/20060721051621.jpg
こうして
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060721/20060721051620.jpg
路地に連れ込んで倒すわけですよ。スケワカさん落ち着いてくださいね痛いから。
で何とか集め、ラストの舌集めです。プロでセーブしたと思って蝶使ったらどうみてもアインブロックですふざけんな
仕方なく飛行船に乗った瞬間に
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060721/20060721052640.jpg
ちょおっおっおっおっまじでびびった。これ上手く写ってませんけどすんごい数いたんですよ
でいつ消えるのかも分からないし、何となく興味本位で手出ししたらただいまアインブロック。今回は毒ガス沸いてないんだねよかったよかった。
その後は舌集めなんですが、あまりに楽しくなかったんで語らないことにします。サンドマン空気嫁
とりあえずクリアし、その後も幾つかの試験をクリアしていきました。あ、エイミーさん殴っていいですかね?
そして忍耐力試験という、弱いモンスターが沢山いて、倒さずに一定時間我慢するという試験でですね。あまりに暇だったんでうろうろしてたらなんかこんなものが
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060721/20060721054004.jpg
食費とかいっぱいいっぱいで大変なんですけど、あれも駄目ですか?


とまあ苦労の末なんとか騎士になれました。
この後少しJob上げようと結局アインブロックへ。2HQたーのしー
使えるスキル色々増えたんで、ちょっと試してみようと思うじゃないですか。だから剣士じゃ倒せなかったような強敵に張り切って挑むわけですよ!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060721/20060721054602.jpg
結論:時間の無駄
とりあえず結婚祝いでも探しますかね。



長いっ