屁鯖のテコン

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060723/20060723211120.jpg
ジョブ40にしてやっと蹴り技を覚えました。旋回覚えたんだけどどう考えても今はネリチャギのが重要なんですよね。強制スタン卑怯だよ去勢スタン
まあ今更別路線取っても中途半端になるんで、兎に角旋回を活用して遊ぼうと思います。鳥人間とか。
でこの旋回蹴り(何故かキムチ語のフェオリチャギになってますが非常に分かり難い)の前段階の構えがまたテコンクオリティ全開。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060723/20060723211716.jpg
バッ!
どうみてもこれ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20060723/20060723211726.jpg
こうにしか見えない。
必死な人達とか必死に縋ってくるカマキリとかを指差して遊んだりしてました。
あーテコン楽しいなLisaにも作っちゃおうかなあ。でも残り一枠にはFCASセージ作ろうかなって思ってたんだよなあ。