どっちもどっちも…

どっちもどっちも!
どうでもいいんですがFEは今日も欠かさずメンテナンス。ほんとに一日一回再起動しないと保たない鯖だな。
パンヤは18Hを二回ほど。経験値の入り方とボーナスパンの量に驚愕しつつ、ラストホールでギブアップしてボーナス\(^o^)/オワタしたりしておもしれーこれ。18Hもアリだなこれ。
で今日は久しぶりにマビノギしてました。フィアード中級四人用行ったりカルー光る石像ダンジョン行ったりして、ゴーストだろうがクローカーだろうがクレイモア持って突撃してたのが昔の俺なんだよな。今ではARでずっと俺のターンだから困る。
十一週間ぶりに転生したんですけど髪型も色も増えてなくね? エルフで増やしたので終いですか?


勉強? そんなのもあったね。

  • 0:32

今思い出したんだけど光る石像ダンジョン、プレさんタクさんと一度行ってたなそういえば。じゃああのスケッチはやっぱ光る蜘蛛なのかな。