おはようございます

やややややっべ荷物送ってお金おろして学生割引証明取りに行かなきゃ
外は雨! ks! ばか! ファッキンジャップ!

  • 15:38

あ…成人式用のスーツどうしよう…( ゚д゚)

  • 15:44

常識的に考えて冬服は向こうで買いましょう。それより汽車の中暇になるだろうが

  • 15:52

ありえねえ詰め込み方。二回バミって止めるとかマジ最近の女子高生もしねえよ。

  • 15:55

ぎゃーもう外が暗いではないか。行ってくる吉報を待て。

  • 17:09

なんというアイスバーン
気を抜いただけでツルツルしてしまった
この俺は間違いなく転ぶ


転びませんでしたけど。雪国育ちマンセーですね。
何とか荷物を出して、金をおろして学割証明手に入れました。この時期雨降ったのって一昨年もかな? 確かレイニークリスマスだあっはっはって言ってた記憶があるね。
ほんと酷い。滑らない地面の方が珍しいくらい。表面だけ凍っててその下はスカスカって所はHIP-HOPのリズムにのって踏み砕きましたが、普通の地面に見えるのに実は氷ってのがマジでやばい。どんどん車道方向に滑り落とされていくわけですよ。俺どこのボンバーマンだよってかんじ。
うん、いい運動になった。明日帰る手筈は整いましたかね。後は部屋ある程度片付けて荷物纏めるだけですね。
あ、鳥の巣。

  • 20:14

あー早く荷物纏めないと。ばっらばらにちらばるー

  • 21:04

郵送した荷物にパジャマ入れるの忘れてたんだけどwwwwwなんで気づかないよwwwwwww