アニバーサリー

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070224/20070224051858.jpg
だそうです。凄いですよね一周年迎える運営が違うってのは。
と言うわけでこの三日間、経験値1.5倍とアニバーサリークエストなのです。アニバーサリークエストは↑見ればすぐに分かると思いますが最高にきめえ。こんなのがクリ掘りしてたらそりゃ引くわ。
ちなみにこの格好でロックマンのヘビスマ貰ったら500超えました。もうちょっと手加減してくれても…
で、1.5倍の方も大好評ですね。防衛放棄とか殆ど出ません。
以前配布された1.5倍の書と併用できるため、1.5倍と1.5倍で150倍2.25倍と大変リーズナブル。おかげで33→34を一日で駆け抜けられました。
だがちょっと待って欲しい。二倍で一日なら普段でも二日で駆け抜けられんじゃねえの? と思ったそこのあなた。正解
でもねー一戦一戦にかなり神経使うからねー。結構疲れるのよー。今日も二戦くらい完璧堀専してたし。
さて…流石に明日一日で35とかは無理だろうから二日かけて頑張るか。とうとうパラディン装備が…! でも月曜に新防具追加されるんですよね。様子みとくか一応
スカ皿もある程度上げておこうと思います。