ズキン…これは肋間神経痛!

まさかと思ったんですが肺はすくすくと広がっていました。
聞いたところ、手術の傷がやたら大きい所為で神経に異常をきたしてしまっているそうなんですね。暫くはこの痛みと付き合っていく必要があるそうです。これからもよろしく(・д・`*)ネー
ところ変わって、カオスビル前にやってきました。ここバス停あるんだけど名前変えた方がいいよね。
脅えながらアニメイトへ。やばい。空気が違ってる。
リリアとトレイズの新しいのが出てることを知ったが、目的のものは無いので素早く離脱。
次にモスバーガーのマスコットとらのあなに入ってみると、入り口付近に雑誌コーナーを発見。ちょっとホッとなる。次の瞬間、目的のものを発見!
目的のものってのは電撃OnlineGamesなんですけどね。FEZの限定防具ほしいしー
しかしここで問題が! なんと予想に反して結構大きい電撃OnlineGamesだった。それにしてもこのDOGノリノリである。この大きさで「とらのあな」とか書いてある袋を持って札駅を歩くなんて芸当できるわけもないので、ここでの購入は諦めることにした。
徒歩でビックカメラ紀伊國屋ヨドバシカメラとはしごして、結構隅っこに見つけました。ついでに紀伊國屋蟲師八巻も見つけて購入。トレイズも購入。シャナって何巻まで出てんだ?
服も見たかったけど荷物が出来てしまったので、とりあえず飯を食う。ハッピーフィートでも見てこうかと思ったけど、明日のテラマック祭りのために取っておくことにする。ちょーたのしみーですよねー
しかし特に異常が無いとわかると結構変わるものですね。人間の身体って面白ー