札幌の実家

なんか案外と認知されてない気がしてきたのではっきりさせときますが、今札幌にいますからね。
で実家のPCは共用なんで、隙あらばいろいろファイルが消されるんですよ。マビノギなんて消しつ消されつの大騒動です。SSは塵ものこさん。
何故かJaneは消されてるのにギコナビが残ってたり、パンヤは残ってます。ROも何故か残ってます。FEZも(ry
なんでマビノギだけ消されるんだろう…


というわけでこれからこるー迎撃戦ですがなんかやる気が起こりません。
光虫はため込んであるのに何故かやる気が起こりません。
つーか昨日さんざテオいじめまくってこるーいやんいやんになってんだろうな。やってて面白くないもんこるー達。
耳栓無し火事場反動装填状態異常強化装備ももうすぐ完成するんだけど何故か進まない。つーか最近は武器が少ない気がする。
やっぱ今の限定的な状況だと選択肢が少ないもんな。
はーバルバスめんどくせーなーもーいっかなー。