G7!

ジムとかコアファイターとかわんさか出てくるけど範囲攻撃でどーん
占領政策で終了
じゃなくて。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070920/20070920191601.jpg
イカダでユーコン川下り始まったよー\(^o^)/
イカダ操作が思いの外かわいくてちょっと気に入った。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070920/20070920191600.jpg
うおおお独りでちょっとさみしい
このあと流れ作業でボブゴブリンと戦うわけですが、基本川岸との撃ち合いなんで近接はイカダでも漕いでてください^^!
でもたまに敵が乗り込んでくるんでその時は頑張ってください。あ、結構攻撃力高いんで貰ったら死にますよ^^
あと乗り込んだ瞬間にアタックしてくるからタゲられた人はカウンターとかで待ってるといいんじゃないですかね。
相手の弓なんですけど多分コンポジです。ロングなら一方的にいけますが、結構イカダ速いんで素早く倒さないとすぐ射程外です。
つーかFBL撃ったらマジ一掃だと思う。中級魔法が神の予感。
それと敵がマジックシールド使ってくるんですよ。マジックシールドの効果範囲に攻撃するとキーワードがもらえて、それをコール村の村長に使うとナチュラルマジックシールドが習得出来ます。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070920/20070920191551.jpg

  _______
    <○√ここは俺に任せ(ry
     ‖
     くく

じゃなくなったんだね。まあいっか。
他の種類のマジックシールドは遺跡発掘で手に入るそうです。いろいろ探してみますね。
個人的には神アップデート。とりにのってそらとびたいよう