いっぱい

愛するみずっちから送られてきたバトンをやらないだなどと許されようがない


Q.お名前は?
>バランスボール下山


Q.性別は?
>_ト ̄|○


Q.貴方の性格はどんな感じ?
>うぜえ
>いい人


Q.さて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)
>クランゲ


Q.飼育する上での注意点を3つ教えて下さい
>(1)湿度を保ってください。風邪を引くと穴が開きます。
>(2)近くでの喫煙はお避けください。肺に負担がかかると穴が開きます。
>(3)あまり重い物を持たせないでください。穴が開きます。


Q.mixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?
>パンダマンコミュのアイコンみたいなgifアニメを作り始めたら注意。何かから逃避しています。
>すぐさま尊い言葉で諭してください。


Q.貴方は朝型?夜型?
>朝立ちはするので勃起不全ではありません


Q.貴方の特技は?
>教えてあげてください


Q.貴方はツンデレ
>ガンデレです(頑としてデレる)


Q.褒めて欲しい事はありましたか?
>髭を剃りました


Q.貴方のダメなところは?
>ホモではない


Q.天敵は?
>スズメ


Q.最近お気に入りの物は?(ぬいぐるみなど)
>マーニマーニマニー


Q.構って欲しい!その時の行動は?
>嫌がらせる


Q.機嫌が悪い!その時の行動は!
>寝て起きて一発抜けばなおるよ!


Q.弱ってます!そんな時の行動は?
>寝て起きて一発抜くと死ぬからやめれ


Q.どういう環境で飼育するべきですか?
>ずっと田舎で飼育していればこんな事にはならなかったんだ…
>視力だってきっと2.0のままだったんだ…


Q.さて、貴方の飼い主候補が出ました。足跡のマイミクを上から6人選んで下さい(バトンを回す人です)
最近足跡にでたらめなアルファベット四文字の人来たりしてましたよね。


      〜〜(∵)〜〜


1、身長は?
144m


2、髪型は?
剃りました


3、好きな髪型は?
全剃り


4、自分の目について語って?
まつげが長いようです


5、自分の顔についてどう思う?
何この紳士きめえ


6、誰に似てる?
何この紳士きめえ


7、一日で1番好きな時間は?
13:30〜15:00


8、自分はどんな子に見えてると思う?
「顔とルックスと性格が良ければいい人なのにな」


9、送り主のことは好き?
愛してる


10、送り主の印象は?
心清らかで努力家でかわいい


11、送り主との出会いは?
一目見たときから愛しておりました


12、送り主のことどう思う?
結婚したい


13、送り主を動物に例えたら?
テン


14、今恋してる?
結婚してくれ


      〜〜(∵)〜〜


*自分で思う性格
 一本気
 職人
 重腰
 自己完結


*人に言われること
 道化
 飽き性
 かっこいい…?(;∵)


*男女関係なく友達の理想
 理想…
 負の波動さえ出てなきゃいいや


*好きな異性の理想
 大和撫子


*最近言われて嬉しかったこと
 うぜえ


*バトンの送り主の顔は見たことがある?
 み、見たことは…ない…です……


*送り主の印象
 結婚してくれ!