oβはじまったよー

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080227/20080227025019.pnghttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080227/20080227025014.png
むちゃくちゃおもしろいでんがな(∵)
まあ全然発展途上なんですけどね。というか僕はモンスターファームってだけで面白いんですけどね。
基本的にMMOじゃなくてMOです。まあオンラインでパーティプレイ出来るようにコンシューマみたいな育成ではなくなってるんですけどね。面影はレンジシステムくらいかなあ(1、2、GBカードゲームしかやってないけど)
育成が戦闘について回るので戦闘メインですが、戦闘が寧ろ面白くなってます。まあちょっとカメラアングルに改善の余地有りですけれど。
しかしスエゾーがっ…いないっ…! はやくきてくれー!
キャラクターも可愛いので高ポイントです^;^

  • 6:43

ひらめいた。レンジ毎の技装備可能数増やすのはブリーダーの指示棒だ。
確か店売りで近:中:遠=3:2:0とか言うのが売ってたから多分それだ。まあ五千円とか九千円とかするんですが。
眠れなかったんです