弓近接殺しD

といえばラビ上級ですね。主mobがほぼNSHS完備と隙無し、更に近接殺しのセルフバーニングという徹底ぶり。
二人用を一人で行ってみましたが、二層まではそれほど弓殺しでもなかったですね。高ランクマグナムがあれば何とかなる感じで。三層からは鉄骨がその鬼畜っぷりを発揮し洒落にならない状態になりますけど。
まあ結構面白かったですよ。鉄骨もさっと沸かない限りはそこまで絶望的にはなりませんし。
でボス部屋ですけど
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080521/20080521011231.jpg
(´゚д゚`)
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080521/20080521011232.jpg
ふと思い立ったので誘惑してみることに。ちなみに一回死にました
しかしなんか興奮してくるね! やったね!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080521/20080521011233.jpg
誘惑準備!
途中で適当にインプとかを誘惑してみたところ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080521/20080521011234.jpg
あ、あれ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080521/20080521011235.jpg
いけインプ! ジェットストリームアタックだ!
ころころ転がされてなんかえろかったです
しかし金曜の夜転生したんですけどもう探検レベル24っすよ。楽っすねー