ひらめいた!

原初の腕力魔道士+残忍なレッドキャップという組み合わせでデッキを作りたくなった。
ほんとは+熱狂スリヴァー+巣石で場とリムーブと墓地とを神速で往復させて即死させようと思ったんですけど、熱狂スリヴァーの能力が即時に戻ってくる物ではない事に気づき断念。ちらつききてくれー!
結局赤緑コントロール系伏魔殿絡みのデッキになりました。腕力魔道士+伏魔殿+セロン教の隠遁者というギミックも搭載。まあこれも即死なんですけどね。
ぶっちゃけ何とも言えない感じ。自発的に墓地に送る仕組みが無いからコンボと言うよりシナジーデッキになっちゃった。その割に腕力魔道士が仕事しないから…まあ残忍なレッドキャップ強いですものねー。
多分野蛮の怒りor地砕きで伏魔殿した方がマシ。というかステロイドに伏魔殿入れた方が(ry
途中でターボランド型エターナルブルー作れるんじゃないかってひらめいたんで明日はこっち作ってみますね