もういくつ寝ると

試験が始まるぞ! もう明日やろうとか甘いこと言ってられないんだ! 当然甘いお菓子たとえばチョコレートなんて許される訳がない! 世の中のチョコだなんだと言ってる奴は今すぐ俺のレポート全部やれ!
普通に忘れてたわ。つーかマビノギでもバンアレン帯イベントとかやってますもんね。そりゃ近いよ。
そんなことより実戦になると斥候が回せないバグなんとかなりませんかね。練習では普通にイノシシと羊見つけれんのに試合始めるとほんとだめ。今日酷いときイノシシ1羊4とかだったもん。進化中にもうイノシシ1羊4見つけましたけど時既にお…おそし。
あ、チュートン使うのやめます。城主超えたらマジで泣けてきた。バイキングも結構素敵だよなーでもやっぱビザンツかなあ、アンチ安いのが便利だけど他の国使ったら内政ガタガタになりそう。やっぱ基礎が固まるまでは駄目だな。
ペルシャなんて結構騎士優秀でいいよね。でもやっぱり日本も捨てがたい…フランクやマヤもいいぞ! 俺やっぱ歩兵国家好きだわーバイキングなんて手押し自動ってのがすげえ素敵。
でもやっぱ基礎出来るまではサラセンですね。試合で使ったらそれこそBooですけど。