G9S2?

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090222/20090222032617.jpg
なんだかいろいろ混ざってるみたいでよくわかんないですけど多分この辺です。農場実装
画像はおおよそ半分ほど育ったトマトちゃん! 看板クリックするだけだけどやっぱちょっとうれしいかも。まあ多分一週間くらいで飽きるというかだるくなって放置しだすんでしょうけど。そもそも二回目も敷地借りられるかどうか…
大航海時代でもプライベートファームっていうので似たような系ありましたよね。あれもまた恐ろしく時間かかる系で…まああっちはリターンがまた恐ろしく大きかったんですけどもー、こっちはちょっと高価な野菜が出来るだけです。あ、カブは残念ながらまだ実装されてません。電撃タイアップするんだったらルーンファクトリーとタイアップしたっていいじゃない! つーかカブ女ミストさんの服は多分ガミュウのテクスチャ差し替えればいける。
どうでもいいけど僕未だに(のうじょう)の意味わかんないんですけど解説してください。デレテデー
続きはアンドラス。ネタバレっちゃネタバレ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090222/20090222032618.jpg
十歳幼女を素手でラビダンジョンに放り込んで最下層まで行かせるって鬼畜なロールプレイクエストです。経緯はともかくあの巨乳アンドラスの幼い頃なんで大人気ですよねー。このロリコンどもが
右下は気にしないでください


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090222/20090222032619.jpg
変身したいアンドラ


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090222/20090222032620.jpg
変身出来ないので腹いせにミミックさん達をいたずらするアンドラ


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090222/20090222032621.jpg
反撃つええ


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090222/20090222032622.jpg
エビ反り幼女アンドラ
どうでもいいけどエビ反りってこの向きが正しくないですか。エビってどう考えても背中側には反れないっすよ。あ、右下は気にしないでください


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090222/20090222032623.jpg
やんちゃなアンドラ


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090222/20090222032624.jpg
あっ


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090222/20090222032625.jpg
叱られるアンドラス。例の如く右下は気にしないでください
というわけであの巨乳アンドラスは幼い頃こんなにいたずらっ子だったんですね。可愛らしいですね。
ちなみにこのあと両手剣もらえたんですけど何を思ったか合成に突っ込んで消失しました。可愛らしいですね。だってインベントリがパンパンやねん…ニジマスさすがに捨てっかなあ…
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090222/20090222035915.jpg
あああと性別戻りました。やっぱ一人ファッションショー出来るってのは結構な利点ですよねー。意味わかんないけど。
つーかこの格好だとただのコギャルじゃねえかっていう。