ODST降下!

また今日もぴあかす見て一日が終わったお…って程でも無いですけど。
最近はウォークラフト3も見てますけどHaloWarsを良く見てますね。箱○の新作RTSです。
かなり取っつきやすそうな割にすげー戦略性高いんですよね。どうもAOEと同じ会社作ってるみたいなんですけど内政が相当分かりやすくなって、兵の三竦みはもちろんその中でも更に性能差がありAOM並みの複雑さ。速攻や奇襲といった戦略も組み立てられて何より派手っていうなかなか良くできたゲームですよ。
まあこれだけの為に箱○買うって気にはさすがにならないけど…つーかもう据え置き機買う気はないわ…Wiiとか既にオブジェに。あ、ほこりは被らないように布かぶせてますよ。