エースオンライン

朝早く起きて学校行って帰ってきたらマビノギがメンテしてたのでエースオンラインをやっていようと思ったらこっちもメンテしてました。今日から正式サービスですって。オペレータの声ボリュームバランス崩しすぎだよお…音すっごくおっきいの。
いや…大体九時間くらいぶっ続けでやったらそりゃ吐き気もしますよ…単純に酔った。でも不思議と一人で64のゴールデンアイやってたときほどは酔わない! 不思議! 結構ぐわんぐわん動くのにね。さすがに板野サーカスとかは出来ないんですけど結構楽しい空戦ですよ。もうちょっとレベル上げたら対人戦できっかなー今はBギア爆弾投げゲーらしいけど。Iギアとか爆撃一瞬で落ちるってよ…対空爆撃ってなんだよ…
僕の選んだIギアはやっぱり一番いらない子だったみたいです。じゃあAギアだ! って思ったら次にいらない子みたい…まあどっちも悪くは無いってレベルみたいだからいいんですけどね。Iギアは単純に大規模戦で空気になるだけみたいなんで。あれ、両手ヲリみたい。
まあ…如何せん面子が(いつも通り)少ないんでFEZに流れそうではありますけどね。もーちょっとやってみると思う。