AOC

練習はしてます
というかAOMの練習もしてます。やっぱ町の人のかわいさはAOCに軍配が上がるな…
ガチバトルするならAOCだけど身内でファンゲームするならやっぱAOMの方がいいのかなーなんて。いろんな文明使ってみてるんですけどアトランティスって町の人に上限あったんですね。そりゃあれで無制限に作れたらチートだよな…現状十分チートなんですけど。操作量削減しすぎだろ…
でもやっぱり僕は北欧が好きかもしれません。弓やケイロバリスタで蒸発しようとも北欧で行きます。まあ未だにトールは使ったことないんですけどね、オーディン大好き。特徴が無いのが。
ロキもいいんだけどやっぱ初期ラッシュしかやることないよねー。ヘルシルの召喚は最高に気持ちいいけどまず間違いなく弓でカウンターされんだろ歩兵とか…まあ神殿タイムシフトの裏から神話ユニットとかには強いね! つーかやったらCPUに返された。ま、まあ当然ですよね…
ギリシャは正直肉が足りなすぎると思うんですが。原始の適正人口ってどんなもんなんだろうね…進化時間がAOCの半分で抑えられるみたいだから十二三人って考えていいのかなあ、北欧はそんなもんでいいんだけどねー。
エジプト? 使ったことないです。
はー対戦してーつーかウォークラフト3やってみたい。あとHaloWars。