仮面ライダーディケイド

ンンーハッ! ドカーン
いきなりやってきてギター弾いてンンーハッってして帰ってく斬鬼さんマジかっこいいっす。と思ったけどあれデザイン的に轟鬼だよな…? 声が前々違ってたよ…やっぱ別人になるのか、残念だ。
来週はファイズですがーもうたっくんじゃないのは一目瞭然なんでー。まあ今週はさすがにCGちゃんと使ってたんで大丈夫だとは思いますよ。内容についてはノーコメントだけど一つだけ言わせてくれ、ヒューマンアンデッドってのもいるんだよ。ハートの2に。だから人間とアンデッド組み合わせてジョーカー作るってのは…悪いけど俺ブレイド好きだから。ゆるさねーから。
今週の見所はンンーハッだけですね。ブレイドもコンビネーション使わなかったし…ギャレンだけ使ったのかな?