仮面ライダーディケイド

今度は逆に無駄にCG使いすぎだろ! テニスの王子様ディケイドでも始まったのかと思った。俺は全てのテニスコートを破壊する!
とうとう名前以外まるっきり別物になりましたね。さすがディケイド…全てを破壊する…しかしファイズベルトの声ってあんなかっこよかったっけ? 完全に忘れてるな。やはり555はかっこいいな…なんでたっくんじゃないんだよ…あのかっこいい変身ポーズをもういちど!
ところで二回目のディケイドの変身が平成ライダーならではですよね、一瞬敵をいなしてからしっかり変身ポーズ決めて再開ってのが。がっちりカメラ目線なのがいいわーブレイドとかはレバー引くだけでターンアップするから困る。どうでもいいけどディケイドの変身エフェクトはすごく好きです。
ディエンドはどうみても仮面ライダードレイクなんだが。そのうちキャストオフしそう。まさか歌舞鬼さんが出てくるとは…レイは知らないから調べてみたらこれもまた仮面ライダーキバの劇場版オリジナルライダーだそうです。カブーキーも響鬼の劇場版オリジナルなんでディエンドは劇場版のライダーでも召喚すんのかね。にしたってファイナルアタックライドで出てくるカード大杉だろ…あれライバルライダー全部じゃねえのか。