仮面ライダーディケイド

久しぶりにディケイドの話ですけど今週のは熱かった! フォームライド四つも使うとはな…一つは全く役に立ってなかったけど。泣けるで
虫には虫って言ったときブレイドかと思ったんですけどクウガでした。クウガって虫だったんですね、つーか基本仮面ライダーは虫かと思ってた。
しかしファイズはやはりかっこいいな…シンプルで良い。付き合ってやるよ! 十秒間だけな!
個人的にはカブトと最後になる響鬼でも本人出てくるかと思ってたんですけど、あの調子じゃ水島ヒロは出てこなさそうですね。響鬼に期待したいけど細川茂樹は流石に使えないよな…つーかラストが響鬼ってのがもう興奮する。これで役者がしょっぱかったら泣くよ
細川茂樹のためにいままでケチってたってんならDVDBOX買うわ