丸一月放置してまみした

明日からはいっぱい更新するよ! なんてね!
北見市ではここ半月太陽の姿すら見られなかったんですよー。ちょっと気を抜いたら雨降っちゃうレベルの曇天がほんとに半月くらい続いてました。ストーブが動いちゃうくらい寒くもなるし気も滅入りますよね。ただバイト先は常にオーブン全開なんでいつでも暑いです。夏が怖い
一月で思い出しましたけどモンスターハンター3発売までもう一月ちょいですね。Wii持ってる勝ち組はMH3やろう^^!
ゲームと言えば最近ネトゲもそんなにやってない気がします。やってRTSFPSかなー。まあROはちょくちょくやってんですけど。
ROに関しては最近よく見る配信者がmagni鯖で一からやるぞ! とか言い出したので再開しちゃったんすよね。でもまあ思った通りすぐ元鞘に…
で元鞘では何やってるかというと
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090622/20090622025402.jpg
アコはかわいいですね。何度育てても飽きないや…
まあTU型とか殴りアコとかじゃなくて普通にモンクなんですけどね。考えてみたら発勁って属性乗らなくね?→属性乗せなくてもスリーパー狩れるんじゃね?→シングルPCで出来るんじゃね?→最強の金策じゃね? っつって育て始めたんですけど普通に面白くなってきました。ローグはしばらく…( ;ω;)ウッ
ただスリーパー一確狩りとかするための装備を整えるとその金で錐買えるってのはどうだ。錐あったら普通にローグでスリーパー行くってな! でもまあ今やクラシックハットにノッカーcとかあるしSign二つ揃えなくても多分範疇っすよね。STRは高めにする予定だし。まあでもSignは揃えるべきだよね。
武器に挿すにしてもチェインに三枚挿しでいっすよ。なんでメイスに四枚挿してるのが良く出回ってんだろう…明らかにオーバーキルなのに。
元々調印様だけで80位まで上げる予定だったんですが、流石に…なんで今は夢がある上に個体経験値が高くてモチベーションが落ちにくいフレイア神殿にいます。実に平和だ…調印様のグリム狩り突撃に比べたらJT直撃とかLASB直撃なんて都市伝説ですよ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090622/20090622025401.jpg
惨い…なんてことを…