あ、七月だ。

というわけでMH3発売まであと一ヶ月です。皆さんWiiは買いましたか?
北見市では今日もキツネが見られました。今年に入って二度目です。
少なくとも野良犬よりは見ます。


札幌市ではゴミの回収が有料化されるそうですね。何でも燃やせるゴミの袋が5リットルしか入らないとか。牛乳パック五本入りますか?
ふと上の方を見ると「今週のお題は『夏の予定』です!」だそうですが、僕は多分アルバイトです。一週間くらいは休み取って帰ってもいいんですが誰もいないじゃないですか。と、言うことでただ帰るのもあれなので、自転車で帰ってみようかなと。木曜日に自転車が復活する予定なんですよね。
日曜日にちょっと三時間くらい徒歩で移動したんですよ。翌日流石に筋肉痛になったんですけどちょっと楽しかったんで、最初は歩いて札幌まで行ってみようとか考えたんですが流石に生命が危ないと。
夏だし屋根さえあれば休めますよね。真夏だと脱水症状が怖いんで九月かなあやるなら。まあやる確立は30%くらいですけど。
九月で思い出したんですけど旭山動物園に行きたいですね。九月ならシーズン外してるからそれなりにすいてるんじゃないかなー。旭川くらいなら自転車で行けそうじゃねえ? 実際峠一つ越えるだけじゃねーかなあ、車で行った時は案外あっさり着いた気がしたので。北見から一番近いアニメイト旭川らしいです。
ま、多分やらないと思います。