今まで地味一辺倒だったランスがやたらアグレッシブになって帰ってきた! スタミナの消費がハンパじゃないぞ!
雑魚敵を蹴散らせ! レバー右でなぎ払い攻撃だ!
コンボをキメろ! レバー左でキャンセル攻撃! たまにレバー下と誤爆して大ピンチだ!
キャンセル攻撃の出始めはガードポイントになっているぞ! 相手の攻撃を受け流して反撃だ! カウンター攻撃!
今回の亀はひと味違う! ガード移動中にレバー上でガード前進だ! 全身がガードポイントなので受け流しながら素早く近づけるぞ!
さらにガード前進からレバー上で盾攻撃だ! 強烈な打撃でモンスターのスタミナを奪え! さらに前突きにつないでコンボをキメろ!
レバー下・下・下からレバー左で連続攻撃、さらにガードポイントで相手の攻撃を受け流しつつ張り付いて体力を奪え! 足踏みはレバー右のなぎ払い攻撃でスーパーアーマーを付与して耐えるんだ! ガード前進にもスーパーアーマーが付いているので尻尾攻撃を受け流しながら近づき盾攻撃! さらに上・下・下で連続攻撃、相手の攻撃はレバー左で受け流しさらに下・下、距離が開いたらレバー上の前突きで近づいてさらにレバー左、足踏みはレバー右で受け流し下・左・下・下・下コンボを



複雑すぎ。