comeon

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon
おれもやってみよーっと

  • 本名
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20071018/20071018135435.gif 【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。
  • ゆ う
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20071018/20071018135432.gif 【雷】 雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきりしているようです。また感情の移り変わりが激しいのも特徴。自分の感情を上手にコントロール出来れば多くの人に慕われる明るい人生を送れるはずです。


よっ粋だねえ! とか言われると喜ぶタイプなんでちょっとうれしい。生きてゆける…?
後者がなんだかよくわかんねーようなよくわかるような、実名とあまりに正反対な気もするよね。二面性?


おまけ

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20071018/20071018152901.gif 【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20071018/20071018155452.gif 栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20071018/20071018155453.gif 【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。


子孫繁栄wwwww人を愛するあまり言動がらんらんるーwwwwwwwwww
サヤは誕生日が定まってなかったようで…す…