第一回オタク判断テスト

公然陵辱以外の何物でもない。やめろー!


問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
× 否定はします

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
× でも生まれてから今まで借りた物を全て統計したらあるいわ…

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
○ しょっちゅうっすよwwwww

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
× 猫以外の何物でもない。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
× 欲しいゲームに予約特典が付いてたららっきー☆ちゃんねるってくらい←オタクっぽい

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
○ ばっかおめwwwwwwwwwwやめてくださいwwwwwwwwwwwww

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
× WOWOWから見ます

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
× 疚しい物は入ってないから寧ろ奨める。そもウォークマン使ってない

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○ 基本っしょ?←オタクっぽい

問10:深夜アニメを録画したことがある。
○ 新世紀エヴァンゲリオンを録画しないのは信じられない←オタクっぽい

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
○ 「山寺宏一」とかでもだめかな

問12:普段はシラケキャラ。
× うざいくらい

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
× えーっと…リアルで?

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○ ねーよwwwwwバカスwwwwwwwwwとか言ってる

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
× あーそういえばねえな

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
○ エロゲー

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
× 涼みや

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
○ オタクきめーんだよw

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
× どんだけだし

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
○ ほんともうごめんなさいwwwwwかんべんしてwwwwwwwwww

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
× エアガンで撃ち抜いちゃってから捨てた←軍オタっぽい

問22:また、それを貼っている。
× 多分実家のも全部破がしてあると思う

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
× どんとこいだ

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
× 寧ろ体を動かさせてくれ

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
○ wiki至上主義

問26:土日は引きこもる。
○ 軽音部MHP(もっともひきこもりぷれいやー)に選ばれました

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
× 先に済ませるものだろ…←律儀なオタクっぽい

問28:サッカーの面白さがわからない。
○ 見てると盛り上がったりするんだけど進んで見に行こうとはしない

問29:「オフサイド」って何?って思う。
× 流石に一般常識じゃね?

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
× 最近は特に気にならないというかテレビ見ない

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
○ 情勢とかはまったく…

問32:コミケに行ったことがある。
× 道民っすから。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
○ あー名前思い出せねえwwwwwでもわかるからテラオタクwwwwwwwwww

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
× へへ…もうこんなに体熱くしてんじゃねえか……

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
× 十二人は行き過ぎだろ

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
× でも持続的にそっちで消費はしてる

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
○ 多分なってる

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
× 考えてみたらちょくちょく出かけてる

問39:友達のほとんどがインドア派。
× 意外とそうでもないよね

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
○ 馬鹿にされてる気がする

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○ 「5秒以内だろwwwww」←ほんとよwwwwwwwwww

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ ちょwwwなんかエロすwwwww←童貞っぽい

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○ ディスってんすか?

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○ 面白いよ? 実物大R2D2とかいて。

問45:秋葉原が大好き。
× 秋葉原で起こる事件が大好き。



結果発表!

「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1〜5個」
まぁ、健常者です。

「6〜15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16〜30個」
ヲタです。    ←いまここ

「31〜40個」
キモヲタ入ってます。

「41〜44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。


二十個。
オタクきめーんだよwって人が作ったのかなこれ。俺がオタなわけ無いじゃん^^^^^;;;むかつくわ^^^^^^^^;;;;;