明日やるから

FEZインストールしたけど三キャラ作ってあって新しく作れなかったんですよね。
とりあえず新垢作ろうと思ったけど予想外にいつものIDが殆ど取られててびっくり。ひょっとして俺そんなに垢作ってたの?
まいいや
つーかそろそろ試験始まるからなー全部終わってから本気だそうかなあ。試験終わったら配信もやりたいなー、配信するもんないけど。FEZはないわ。ぜってー舌打ちしかねん
実機もちょーっと配信し難いなーなんて。僕実機でやるの基本的にアクションなんですよねえ。そうなるとちょっとスペック的に動きが鈍ったりして困る。やールーンファクトリーフロンティアはもう配信向きじゃねえだろ…^^
マビノギ? もうFLC切れるよ。