バンアレン帯イベント

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090207/20090207030702.jpg
だっておばんばん
なんか女の子から貰ったチョコ百個食ったら抜ける剣だそうです。百個食ったあとの体型がどうなる事やらっつーか百個とかどこのリア充だよ! bっkk!
いやまてようちのギルド女の子しかいないわけだから、ここで男になっておけばチョコいっぱい貰えてウハウハなんじゃねえ? ほんとは前から…でも女の子同士ってやっぱ変だと思うし気味悪がられるかもって思ってたからっ…だ、だけど男の子になったんだからなんも問題ないよねっ! なーんちゃって! ギャハハ俺の時代始まったな!! ということで性転換しました。あと二日待てば無料転生出来たのにね。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090207/20090207030703.jpg
クッ…俺の中に潜む闇よ静まれ…っ(チョコもらえないから) なんかイベント中男キャラは負のオーラが漂い続けるそうなんです。しかしチョコもらった男は逆にキラキラ輝いて最強に見える。これはあれか、モテない奴総晒し上げとかそういうことか。でも黒いオーラ出てる間はなんか攻撃力一割増しとかいう嫉妬の心を力に変えた超パワーを発生させるそうで、世の中のモテない男共はがんばって敵倒してねとかそういうネクソンのお気遣いです。ちなみに結構強烈
それはともかく蛇かわいいです。攻撃モーションがすげーかわいいの。一生懸命なんだね。その壁は壊せませんよ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090207/20090207030704.jpghttp://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20090207/20090207030705.jpg
そういわれると壊したくなるのは当然なので小一時間自動戦闘で放置してみた。短剣はあっという間に壊れましたが、壁の方もおおよそエリン十五時間で壊れたみたいです。現実の時間に換算すると二十分である。やるメリットは無いな…
ところでこの壁「クリティカルで攻撃をする」等の敵の強さに依らないスキルトレーニングがカウントされるみたいなんです。そういったトレーニングと言えばマグナムショットマスタートレーニングとかですかね。巻き込みが発生しないのが難点ですけど考慮の内に入れてもいいかもしれません。ひたすら動かない的に撃つのが精神衛生上良いか悪いかは別としてそれなりに楽だと思います。
ちなみに僕はあと二千回くらい残ってます。スマッシュはあと67回だったかな? そんなことより防護壁だよなー試験終わったら本気出す。