えいじおぶえんぱいあつーざこんきゅあらー

ふとpcypを見るとAOC配信の文字が。嬉々として開いてしまったこの俺は間違いなくRTS大好きッ子。というかAOC大好き。
久々に見るとやっぱ尖ったゲームだなあと思いました。AOMなんかは神話ユニットやゴッドパワーといったうまく使えば腕の差縮めれるシステムとかありますけど、AOCはほんとに僅かな腕の差でも後々に響きますよねーって。そういう時は内政強国使えば追っつけるんですけどほんの僅かですもの。一回りくらい差があったらもう…ねえ。具体的には町の人生産を切らさない事と各種内政を最適化し続ける事ですかね。ふと中心見たら農民がみんな暇そうにしてるとかマジ絶望する。泣く。
うーむ。インストールしよっと
あ、ちなみに今日アルビ上級で反応鈍かったのは見ながらやってたからです。ビットレート1201kb/sとかまーじーうーけーた。でもそんくらいほしいのも確かだよなあ、まあさすがに内政施設くらいは見分けられるけど。
そんなことより美坂軍団結成しますよ