ラグナロクオンライン

Mob配置変更が来たって事は聞いてたんですが内容に驚愕。これは日鯖限定? だとしたら…運営放棄もいいとこだ。
とりあえず需要のあるmobその辺に配置すりゃいいんでしょ^^; とか言って。どこのエミュ鯖だよって状態になってるみたいですね。業者に見限られたんであればまあ問題は無いのかな…? まあ上位狩り場やGvとかの敷居が下がるであろう(かどうかは知らないけど)事はアリなのかな? そういえばエンドレスタワーとか実装されてもこのままじゃ廃人専用コンテンツですもんね。ある程度間口は広げた方がいいか。まあそれこそ知らないけど。
そういや漫画喫茶専用ダンジョンとかでこの程度のことは十分やってたんですもんね。そう考えると別に今更って感じですか。アヌビスがいっぱい居ようがベアドールがいっぱい居ようが特に目新しい事じゃないのかなあ。一応雰囲気にも合わせて配置してるみたいだし自棄になった訳じゃないのかな?
とりあえずスフィンクスダンジョンは一般プレイヤーにとっては最高効率出せる狩り場になったのかね。こりゃTU10無いプリはキャラデリしてくださいだな…
MEプリ的には狩り場一つ削られた感があります…生体1か…?
迷宮の森 03
ドラゴンテイル・アイアンフィスト・ドリラー追加
ハンターフライ・ステムワーム削除、サイドワインダー削除(?)

ああああアイアンフィストだ!!!1