ファンタシーアース

クリ掘ってます。
レベル20でジャンヌ買ってもいいんだけど30でインペリアルも装備したいなあ…両方買うとさすがにえらいことになるんでどっちかに絞らないとね。ジャンヌは強化して30になっても使いたいんですけど頭ちょっと俺は好みではないかも。やっぱコマンダーヘッドギアがいいよね…俺あれ結構好き。
C鯖のアゼリー持って来れないかなあ…そういえばF鯖にも一応アゼリー装備は存在するんですね。復刻でもしたのかな? だったら別にオーブで売ってくれてもいいじゃん! あ、戦場がアゼリーだらけになりますね^^
なんか二年近く離れてた気がするんですけどオーブ装備三つくらいしか増えてませんでしたね。全部ガチャかよ…なめんな