仮面ライダーディケイド

先週今週と龍騎の世界でしたがなーんか演出が微妙に間に合わせ感漂ってました。あそこまで目に付くとさすがに残念だなー面白いだけに。時間ねーのかねえ。
でも来週は満を持して! 皆さん大好きなオンドゥルブレイドの世界です!! と思ったんですが…ブレイドが剣崎じゃ…ない…? 次回予告見たらどっちかというとたっくんに似てたんですけどあれ剣崎なのかな…もうちょっと柔らかい顔してたと思ったけど…。
や、結構僕ブレイド好きなんですよね。終わり方がしょんぼりだった響鬼ファイズ(最終回見てないけど)に比べるとハッピーエンドとは言えないけど、ちゃんと物語として完結させていたのが良かった。やっぱ終わりよければすべていいんですよ。
しかしディケイドはなんだかんだで熱いな…期待しちゃう。今回も最後アンデッドのベルト見た時はおおってなっちゃった。調べてみたらシナリオライターブレイドと同じらしいんですよね。嫌がおうにも期待が高まってまいりました…!