夏目友人帳/ハスキーエクスプレス

配信で夏目友人帳一期やってたのですが全部見てしまった…マジ良作なんだけど。今夜やりますよ^^!
ニャンコ先生のかわいさは昔から変わらないな。二期に比べて夏目に焦点が合ってるんですね、でも1クールじゃ全然やりきれてないなー残念だ。二期おめでとう! 今更だけど。
ちなみに二期OPは大好きです。


話変わってハスキーエクスプレス
http://www.4gamer.net/games/037/G003778/20090309006/
mabinogi作ったDevCATスタジオの新作です。英雄伝は? ってのは無しで。
ムービ見たら採掘音とかどうみてもマビノギなんですが? マビノギ2ってことにしましょうよ。しかしなんかシステム的に大航海時代に近くなりそうだな! 楽しみだな! ねこぞりとか無いのかな。おい何言ってんだよかわいそうだろ。
向こうでcβ開始らしいけどこっち来るの三ヶ月後くらいかなーcβ。しかしどう見てもマリーとルエリだよなあ…開発に愛されてるのね。