発売から三日後

流石に裸は無理なんでレイア装備整えました。すごい、一瞬にしてヌルゲーになった!
まあまだラギアクルスとはやってないんですけどね。今日だけで何体のリオレイアを捕獲したのか。
ところで水中操作タイプ2なんですけど、別ゲーになりました。向いている方向に進むタイプ1だと相手との距離感がつかめないことが多く、また気づかないうちに上昇下降してしまうので移動距離が伸び、実質的に動きが遅くなっていたんですけど、タイプ2だと基本水平移動なんでそういったこともなく、カメラアングルを斜め上にすれば距離感も地上と同じようにつかめると言うことです(地上でのカメラ位置を上から二番目にしていること前提)。
タイプ2を強く推奨。正直タイプ1はクソと言えるくらい改善されますよ。