アニメの話

今日からー十月なんでー新番組がいっぱいでーす。あ、カレンダーめくらなきゃ  三毛猫だあああー!

初っぱなから作画の危険が危ない。作画作画とか言ってると作画厨って言われるこんな世の中ですがリリカルなのは並に崩れ出しそうなにおいがプンプンしてきます…それにしても百合モノってほんと増えましたよね。すばらしい
原作未読ですが多分これ原作は面白いんじゃねえかなー? でも主人公が井上麻里奈なんで正座して見ます。全裸で。

ねこモノですよー! や、アニメのねことかはさほど惹かれないんですけども。センスがいいので面白く見れるから今後に期待ですの。
それにしてもねこアレルギーの人って人生九割損してるよね。残り一割はメインクーンって品種が居るので賄ってもらえるでしょう。よかったね!

  • 3:22

http://petst.jp/doc/library/lib011/index.html
調べてみたらこんなのがあった。明日朝一あるから早く寝なきゃ…