アニメの話

ごめんあんまり集中して見てなかった。期待はしますよ
つーかシゴフミでしょ?

最悪。どっちの意味でになるのかは今後次第でしょうね!
パロディなんて言葉では言い表せないほど酷かったです。女の子がかわいいからいいんだけどさ。
OPはその割に普通なのでもっとこの辺もはじけとけばよかったんじゃないかな? いっそ毎回違うアニメのOPパクるとかさ! つーかそこまでやったら尊敬してやってもいいわよ!
EDはやっぱり酷かった。

気持ち悪い

フォウフォーウ! はじまったな!! これを見るまでにどれほどの苦難があることか… 百合って素晴らしいと思います。
流石に本編の方が大好評の内に終わったので力入れてますね。大安定と言っても過言ではないだろう…男がいないってだけでここまで映えるとは本当に百合って素晴らしいと思います。
しかしこれを見てると中学生に目覚めそうで怖いですね。